商品検索

検索する

最近チェックした商品

2017年 12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
今日
休業日 ※問合せへの返信メール、配送はお休みさせていただきます  
携帯からもお買い物チェック
 


お客様から頂いたよくあるご質問を掲載しております。

会員登録をしないで購入できますか?

 

購入していただけます。購入画面の会員登録の欄(注文者情報の下)で「会員登録をしない」にチェックを入れてください。


 

MOGULAXに掲載されていない商品で、欲しい商品があるのですが・・・?

 

どのような商品なのか、形状や生地、色合等の具体的な内容を記載していただき、お問い合わせください。メーカー(株)MOGUの廃番商品以外で、在庫があればお取り寄せさせていただきます。


 

電話での注文でも受け付けてもらえるでしょうか?

 

電話、FAXでのご注文にも承ります。お電話の場合は営業時間内にお願いします。 FAXは24時間対応しています。
・電話 06-6838-8118(受付時間/10:00-18:00土・日・祝日は除く) ・FAX 06-6838-8121


 

中袋のファスナーが開かないようになっていますがなぜですか?(ファスナーに取っ手がついていないのですが?)

 

ファスナー口からのビーズ漏れを防ぐとともに、お客様が容易にファスナーを開けられないように、あえてファスナーの取っ手のないもの(ロックファスナー形式)を使用しています。


 

洗濯できますか?(クッション類)

 

パウダービーズクッションは手洗い可能となっておりますが、丸洗いではなく部分洗いをお勧め致します。中材に使用しておりますパウダービーズは粒子が非常に細かい為、丸洗いしますと完全に乾くのにかなりの時間がかかります(3日-10日程度)。
洗濯機での手洗いモードはビーズが濡れた場合、洗濯機の破損の原因にもなりかねますので、洗濯機での使用はお控えください。
また、乾かす際はタンブラー乾燥機を使わずに、風通しのよい場所で陰干しをしてください。


 

洗濯の際の洗剤は何を使えば良いですか?

 

中性洗剤をご使用下さい。(塩素系漂白剤のご使用は避けてください。)


 

パウダービーズが体内に入ってしまったのですが大丈夫ですか?

 

万が一、鼻や口からビーズが体内に入っても、消化されずに排出されますので心配はありません。口や鼻に残っているビーズは洗い流してください。但し、気分が悪くなったり、体に異常を感じた場合は直ちに専門医にご相談ください。
目から入った場合は清潔な流水で洗浄し、眼科医の手当てを受けてください。
耳から入った場合は無理に取り除こうとせず、直ちに専門医の手当てを受けてください。


 

MOGU(R)製品の廃棄方法を教えてください。

 

衣料品と同じ扱いになります。お住まいの地方自治体の分別基準に従って廃棄してください。不明な場合は基本的に「燃えないごみ」として廃棄してください。


 

商品の交換には応じてもらえるのでしょうか?

 

希望された商品のサイズや色、形状等が違った場合や生地の汚れ、破損、ビーズ漏れなどの商品に不備があった場合には、商品代金の差額(発生した場合)以外の各種費用は当店負担にて交換させていただきます。交換受付期間は商品到着後3日以内とさせていただきます。
まずはお電話にてご連絡ください。
電話 06-6838-8118(受付時間/10:00-18:00土・日・祝日は除く)

 


商品の返品は受付けてもらえますか?

 

商品に不備(汚れ、キズ、ビーズ漏れ等)がある場合は、配送費当店負担にて返品対応させていただきます。お客様都合による場合は、商品配送費をご負担いただくことをご了承願います。商品使用後の返品は受け付けておりません。
尚、返品期間は商品到着後1週間以内とさせていただきます。
まずはお電話にてご連絡ください。
電話 06-6838-8118(受付時間/10:00-18:00土・日・祝日は除く)


 

洗濯をしたら色褪せてしまいました……

 

漂白剤入りの洗剤や洗濯機、自動乾燥機等を使用されますと色褪せする場合がございます。中性洗剤で手洗いのうえ、陰干しされることをお勧めします。


 

洗濯をしたら悪臭がするようになったのですが……

 

どのように洗濯されましたでしょうか。中性洗剤を使って手洗いをし、汚れをしっかり落としたうえで、陰干しして完全に乾かしたものは悪臭がするようなことはございません。
汚れがしっかりと落ちていない状態で濡れたまま放置致しますと、カビなどの雑菌が繁殖し悪臭の原因となる可能性がございます。また、完全に乾いていない状態でお使いになりますと埃が付着して雑菌の繁殖を促し、同様に悪臭の原因になる可能性がございます。


 

メタルMOGU(R)ピローの高さ表記はどの部分を表しているのですか?

 

メタルMOGU(R)ピローの高さはマチの高さを示しております。側面の伸縮性のない生地(棉100%)の部分で、一番高くなっている部分です。ビーズの流動性によって高さが変動しますので、その影響を受けない部分で高さを決めております。

 


枕は洗濯できますか?

 

枕本体は洗濯できません。直射日光の当たらない風通しの良いところで陰干しをしてください。
専用カバーを取り外して洗濯してください。


 

どの程度お手入れをすれば良いですか?

 

毎日、陰干しをして頂くのが理想ですが、毎日が無理であれば3日に1回程度は陰干ししてください。


 

メタルMOGU(R)ピローの寿命はどれくらいですか?

 

一概に何年という具体的な歳月では表すことができません。劣化のスピードは室内温度や湿度、髪の毛の水分や化粧品や乳液の使用の有無、枕本体の陰干し頻度やピローカバーの洗濯頻度などのさまざまな要因によって異なります。但し、お買い上げ日から1年以内であれば、機能的な部分(体圧分散性)に問題が生じた場合は保証をさせていただいています。


 

海外への発送はしてもらえるのでしょうか?

 

申し訳ありませんが、現在のところ海外への発送は対応しておりません。


 

ラッピングはしてもらえるのでしょうか?

 

ギフト商品については、メッセージカード同封で簡易包装仕様にて対応しております。詳しくはこちらをクリック


 

MOGU(R)製品を取り扱っている店舗を教えてください。

 

東急ハンズ店様、ロフト店様、マイカル店様ほか、各地の寝装寝具店、家具店、日用雑貨店等に順次販路を広げております。
一度、お近くのお店に問い合わせていただければと思います。


 

MOGULAX CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.